
hugo’s blog ~釣り日誌 in hokkaido

北海道の苫小牧市を拠点にした釣り日誌です。ほぼ自己満で書き残しますが、釣りに行く人の参考情報になったりすると嬉しいかもです。

2017/3/5の釣果

場所  苫小牧西港南埠頭

時間  4:30~11:00

潮   小潮

天候  晴れ

風   南西2m

気温  -2℃

湿度  70%

気圧  1011hpa

サビキ おもいっきりチカ/MORIGEN(2号)

    おもいっきりチカ/MORIGEN(3号)

釣果  大チカ37匹+α

 

今日は知人とチカ釣り。6時頃に明るくなるまでは全く釣れず。(右隣の投光器で釣ってたヒトだけ大爆釣してましたが・・・。)

明るくなってからはポツポツ釣れだし、9時以降はテンポよく釣れました。釣りすぎても捌くのが大変なので、ある程度釣ったら、以降は全て知人のクーラーへ。

まだまだ苫小牧西港の大チカは好調なようです。

ちなみに今日釣ったチカは、またまた全て一夜干しに。

いやホントウマイんだよね~。

冷凍庫の在庫が補充できて大満足でした~!\(^o^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村

    

人気ブログランキングへ

 

f:id:sk-hugo:20170305210939j:plain

 

f:id:sk-hugo:20170305210950j:plain