
hugo’s blog ~釣り日誌 in hokkaido

北海道の苫小牧市を拠点にした釣り日誌です。ほぼ自己満で書き残しますが、釣りに行く人の参考情報になったりすると嬉しいかもです。

2017/1/17の釣果

場所  苫小牧西港南埠頭

時間  07:00~11:00

潮   中潮

天候  晴れ

風   北5m

気温  -2℃

湿度  64%

気圧  1022hpa

サビキ おもいっきりチカ/MORIGEN(3号)

    チカ専科サバ皮/Hayabusa(2.5号)

釣果  大チカ70匹くらい

 

前回に引き続き、大チカ絶好調です!入れ食いに近い時間帯がたくさんありました。

あまりにも釣れすぎたので途中でやめて、知人におすそわけに行きました。

2.5号と3号のサビキ仕掛けの掛かりの違いを体感したかったんだけど、これだけ釣れると、ハッキリいって全くわからん!(笑)

ここ2週間くらい安定して釣れているようですが、まだまだチカの爆釣は続くのでしょうかネー?

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村

    

人気ブログランキングへ

 

f:id:sk-hugo:20170119090450j:plain

f:id:sk-hugo:20170119090457j:plain

f:id:sk-hugo:20170119090505j:plain